家庭保育ルームぺちゃっこ
  • Menu_b
  • Menu_c
  • Menu_d
  • Menu_e
  • Menu_f
top_sita sakana yotuba hituzi

たくさんのママ、パパが家族だけではなく、もっと地域と一つになって
助け合いながら子育てしてほしい。
そんなたくさんのママ、パパのちょっとしたお手伝いをしたい。
そんな想いから、家庭保育ルーム『ぺちゃっこ』は生まれました。

ほんのちょっとの時間が、どれだけ大切なのか…
その時間で体と心がほんのちょっと回復できる。
そんな『ほんのちょっとの時間』をどうぞぺちゃっこで作ってください。

一人一人のお子様の個性と、ご家族の方針にしっかり耳を傾けながら
お子様を大切に保育いたします。

・たまにはゆっくりとランチしたい。
・兄弟の行事で少しだけ預かってほしい。
・異年齢の子どもと過ごす時間を作ってあげたい。
・病院、美容室、買い物にいく間だけでも。
・今日だけはほんの少し、何もしないで家でゆっくりしたい!

理由は本当にそれぞれですが、どんな場面でもご活用くださいね。